GLION SHOWROOM BLOG

2017年12月12日
ShowRoom BLOG ~JEEP MEETING~ in G LION MUSEUM

~ JEEP MEETING ~

                 in  G LION MUSEUM

先日の日曜日は当ミュージアムに於いて、JEEP MEETING が行われておりました。

”個性”溢れるカスタム車輌が多数御来店されておりました。

中々撮影が出来ず・・・当日画像がほとんど取れておりません・・・www

 

個人的に1番HITした車輌をアップしておきます。

アメリカを感じさせるカスタム・・・SEMA2015・2016でも沢山ラングラーのカスタム車を現地で見ましたが、アメリカ色強かったので勝手に撮影させて頂きました。

オーナー様、有難う御座います。

 

このアングルも自画自賛なアングルですが〜

サイコ〜に堪んない画像です。

 

日本では法規の関係で諸々有るのですが・・・

でも、僕もラングラー乗るならやっぱりこれくらい弄んでやりたいな・・・なんて妄想しつつ。

 

スラントバックスタイルもドハマリでした。

ほんとナイスセンスなカスタムですね〜。

 

ミュージアム敷地内がJEEP一色で埋め尽くされておりました。

ホント当日の画像が無いのが残念です。。。

 

当ミュージアムでは様々なイベントが開催されております。

その都度BLOGにて掲載予定です。

 

ミュージアム・ショールームへお気軽にお越しください。

 

BLOG担当:古川

 

 

 

一覧に戻る